潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

荒れた週末となってしまいまた冬に戻ったような寒さですね(;>_<;)
マリーナは、明日15日(月)16日(火)連休まとさせて頂きます!
大変ご迷惑お掛け致しますm(_ _)m
ゴールデンウィーク休みも最終日となりましたね!
今年は天気に恵まれ行楽日和だったかと、、
マリーナは皆さんのお休みの後にゆっくりお休みさせて頂きます!
5月15日(月)16日(火)連休休みとさせて頂きますm(__)m

明日5月5日は【子供の日】イベントとしまして、
富士見池では小学6年生迄のお子様に限り入場券割引にてご入場出来ます。
また先着20名様にお菓子の詰合せプレゼントを用意してお待ちしておりまぁ〜す(^ー^)
※但し、お子様だけのご入場は出来ません。ご父兄の方の入場受付も必要です❢

5月5日子供の日イベントとしまして、富士見池では、
入場割引をさせて頂きます❣
そして、先着20名のお子様にお菓子の詰合せプレゼントもご用意╰(*´︶`*)╯
※但しご入場はお子様だけのご入場は出来ません。ご父兄の方の入場受付も必要となります。
  • ゴールデンウィーク期間営業のお知らせ!


雨は上がりましたがまたまた冬に戻った寒さとなってしまいましたね(;>_<;)
今週末からながぁ〜いゴールデンウィーク休みになる方もおられるのでしょうか!? 
マリーナ事務所前のフジの花が満開を迎えようとしています╰(*´︶`*)╯
八重桜もキレイに咲いています。このGw中は花見ができるぞ~〜(๑´∀`๑)

さて、マリーナは5月2日(火)も営業!
8日(月)まで休まず営業します。
振替休みとして、
5月15日(月)16日(火)は連休とさせて頂きますm(__)m