潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

9月28日
天気 晴れ
風 北東の風
気温 最低13度 最高23度

本日は、土曜日ということもあり、多くのお客様に、ご来場していただきました。
台風が去り、高気圧が、張り出して、気温がグッと下がったことで、バスの活性や、ポジションに変化があり、皆さん釣りにくかったようです
そんななか、本日も、しっかりHITシーンを捕らえられましたので写真をUPします
092802.jpg
一枚目
ダウンショットでキャッチ!!!
こちらのお客様はこのダウンショットでかなり良い思いをされていたようです

092801.jpg
こちらもダウンショット

昨日からのパターンとして、風の当たっている面のシャローにあるウィード
これがキーになっているようで、HITルアーはダウンショット、キャロ、スピーナーベイト、シャッド
そんなルアーたちが反応が良かったようです
明日も、天気が良いようですが、バスの機嫌はどうなのでしょうか?
皆さんのご来場を、心よりお待ちしております。

引き続きお願い
第一富士見池はウィードを刈る作業中のため現在も釣りを行うことができません。
お客様には大変ご迷惑かと思いますが、引き続き第二富士見池でのみ釣り可能になります。
よろしくお願いいたします。
また、シーバスの駆除の活動も現在行っております。
釣りあげた際に、ご連絡頂いたお客様には、一日無料券を差し上げますので、ぜひリリースしていない状態でご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。(リリースされてしまった場合一日無料券を差し上げることはできません)
なお、ご不明な点がありましたら、当日、スタッフにお尋ねください。


以上、富士見池からのおねがいでした。

スポンサーサイト