潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

  • オーナーズ・カップ開催!!

10月19日(日)


毎年、年二回の開催で恒例となっております
第32回 潮来マリーナ オーナーズ・カップ 無事に終了しました(^O^)/
秋晴れのとても静かな一日となり沢山の協賛品も集まり参加者の
皆さんもとても充実した?一日を過ごして頂けたのではないでしょうか・・・
2014,10月2
大会終了後  集合写真・・・
協賛いただきました各メーカー様には大変感謝いたしております
この大会は  オーナー同士の親睦をはかるため・・・そして末永く北浦での釣りを楽しんで
頂きたく年二回(5・10月)開催しております。
ご友人と一緒・ご家族お子様から奥様と一緒に楽しんでいただける
アットホームな大会となっております
2014,10月21
2014,10月22
協賛頂きました各メーカー様 紹介


今年も マリーナ会場にて沢山のイベントが開催されました
JB TOP50  NBC関東Aブロック大会  ジャッカルJ1グランプリ撮影会・・・等など
残すは 11月3日(月・祝)予定の アメリカン ドリーム予定されております(^O^)/


大会の様子・・・・スタート~
2014,10月4
2014,10月3
2014,10月7
2014,10月5
2014,10月6


検量~
2014,10月8
2014,10月9
2014,10月13
2014,10月12
2014,10月10

閉会式~ 今回MCを務めていただきました
JB トッププロ 北 大祐 も参加されて・・・・
2014,10月17
2014,10月16
2014,10月15
2014,10月14
2014,10月19
レディース参加の皆さんには・・・
野菜詰め合わせ(^^ゞ (ニンジン・ジャガイモ・玉ねぎ・白菜・大根・味噌1K付)
これで当分食費の足しにして下さい
参加賞は お一人様新米3キロずつ  だし・・・・
この大会は女性と子供に優しい大会となるのです!!


2014,10月20
毎回盛り上がりをみせてくれる ジャンケン大会・・・
ディズニーランドペアチケット争奪じゃんけん(^O^)/

2014,10月18
上位入賞者の皆さん・・・・

後日 上位の方々の釣果レポート 報告させていただきます(^^ゞ


参加者の皆様 大変お疲れ様でした
一日事故もなく無事に終了できました事・・・感謝申し上げます(*^。^*)
※ 掲載しました写真以外にも沢山の写真を撮影させていただきました!
欲しいオーナーさん おりましたら  ご遠慮なく 申し出下さい(^^ゞ
メールにておくります



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する