潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

11月9日(日)
一日を通しての雨予報・・・・と思いきや
時折日差しも差してきたりと不安定でしたが、昼前には雨は切れたので
静かな日曜日でした(*^。^*)

富士見池は・・・・
ハードルアーはクランク・バイブレーション・スピナーベイトにと反応してくれました!(^^)!
いずれもボトム近くでのヒットだったようです・・・・

ソフトルアーはアシ打ちが有効ですね!!
バスのサイズはディープで釣れてる方が良いようです

最多釣果 20匹


2014,11,9池1
第二池で・・・・
ハートテールでヒット(^^)v

2014,11,9池2
第二池で・・・・
バイブレーションでキャッチ(^O^)/

2014,11,9池3
第一池で・・・・
テキサスで11本目(^^ゞ


 【 富士見池よりお願い 】 

* バーブレスフック厳守!!
 返しがある場合はペンチ等で完全に潰してご利用ください。ペンチが無い場合は貸出いたしますので
 遠慮なくお申し出ください(*^。^*)

* 3インチ以上のワーム 
  3cm以上のハードルアー のご利用
をお願いいたします

* 魚体にはなるべく触れず 水面でフックを外すようにお願いします。また写真撮影の際は速やかにお願いします

* 入場券ホルダーの 用意をお願いいたします
 貸出用(200円預かり金)もありますが  できるだけMYホルダーの用意をお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する