潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

12月21日(日) スッキリとしない
時折晴れ間も出ましたが まぁ静かな一日でした・・・・

冷え込みが厳しくなって難しい釣りの季節となってまいりました

さて富士見池は・・・・
ハードルアーは冬定番のメタルバイブレーションのリフト&フォールが有効で
手前のブレイクでのヒットが多かったようです(^^ゞ

ノーシンカー・ジグヘッドなどは放置が一番のようでした!(^^)!
またアシ中にバスがついていますので狙い目ですね

2014,12,21池1
第二池で・・・・
ノーシンカ―でヒット(*^。^*)


富士見池よりお知らせ
年末年始にむけて・・・・
25日(木)両池へ放流予定です(^O^)/

        『お願い』
※只今 購入された入場券は ホルダーへ入れて掲示いただいております!
 できるだけ MY ホルダーのご用意にご協力ください
 受付にて 販売用ホルダー(200円)の用意もあります



【年末年始休みのお知らせ】
年内は明日23日(火・祝)のため営業いたします。
但し翌日24日(水)振替休業いたします
以後・・・ 30日(火)も休まず営業いたします

2015年  元旦 休業
       2日~ 通常営業いたします (^^ゞ

冬休みとしまして
  1月 19日(月)20日(火)連休させていただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する