潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

4月10日 晴れ~くもり

日中はライトリグなどでブレイクからアシ周りのシャローで反応が良かったようです
午後は風が吹き始めてから巻き物などにも反応が多くなっていったようでした

2016,4,10池1
シャロークランクでダブルヒット


富士見池からのお願い
 ゴミ拾いなどで両池を周っていると、タバコの吸い殻や、
バーブレスフックにしていない針や、ルールで禁止になっている3インチ(7.5センチ)に満たないワームを良く拾います。


富士見池では
バーブレスフック厳守!
3インチ以上のワーム
3センチ以上のルアー

というルールがあります。


皆様のご理解とご協力をお願いします。
2016,4,10池2

スポンサーサイト

コメント

  • 04月 10 2016
    • 2016/04/10(日) 21:01:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • -
写真をみて心が折れます❗確かにマナーの悪さ目立ちます❗ これ以上タバコのポイ捨て、ゴミの放置が増えたら、全面禁煙にしてしまえば良いのではないのでしょうか?道端にもラインやワームが捨ててありました。今日は歩いていたらラインが足に絡まりました。小さい子供たちも来場しているのに危ないです。定期的に見回り強化!違反者は即退場❗これくらい厳しくしないと改善されないかと。これくらいと言いましたが当たり前の事なんですよね。当たり前の事が出来ないのであれば釣りをする資格はないですね。
> 写真をみて心が折れます❗確かにマナーの悪さ目立ちます❗ これ以上タバコのポイ捨て、ゴミの放置が増えたら、全面禁煙にしてしまえば良いのではないのでしょうか?道端にもラインやワームが捨ててありました。今日は歩いていたらラインが足に絡まりました。小さい子供たちも来場しているのに危ないです。定期的に見回り強化!違反者は即退場❗これくらい厳しくしないと改善されないかと。これくらいと言いましたが当たり前の事なんですよね。当たり前の事が出来ないのであれば釣りをする資格はないですね。

喫煙者の為のスペースとして各コーナーに灰皿を設置してあるにもかかわらずマナーの悪さに残念な思いをしております。
ルールやマナーを守っている方には大変な不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ゴミ拾いの強化・ルールを守っていただけるよううたっていこうと思いますが、お一人お一人の意識の向上を願います。
貴重なコメントをいただき本当にありがとうございます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する