潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

5月3日 晴れ~くもり

ゴールデンウィーク中盤今日もたくさんのお客様がご来場されました

今日もカバー周りやブレイク絡みでのバイトが多かったみたいです
第二池はアオコが例年より早く出始めていますがカバーや水が出ている周りなどで
釣れているようでした


2016,5,3
バックスライド系ワームでナイスサイズをキャッチ


本日も御来場ありがとうございました


《富士見池よりお願い》
 
* バーブレスフック厳守願います 
 針の返しがある場合はペンチなどで必ず潰してご利用ください。まだまだ バーブレスになっていないで平気で利用している方が   居るようです。

* ワームは 3インチ以上をご利用下さい。
  ハードルアーは3センチ以上です!!


小さな仕掛けは飲み込まれやすく飲み込まれてしまうと外すのが困難の為、魚にダメージを与えてしまいます。
レッグワームやイモグラブは3インチに満たないので富士見池のルール上使用は禁止になっています


* 魚を地面になるべくつけないようにお願いいたします。  
   写真撮影の際は速やかにお願いいたします

地面にバスを直接置いてしまうとバスが地面の温度でやけどしてしまいます!!!


ここ最近ラインやタバコ、食べ物のゴミなどのポイ捨てが多くなっています。
ゴミやタバコの吸い殻などは決められたゴミ箱に捨ててください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する