潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

12月31日 晴れ

放流後冷え込みが続きなかなか難しいようでしたが、シャロー・ディープと広範囲で釣れているようでした
今日もナイスバスが釣れました
スローなアクションが有効のようです!

第二池 ダウンショットでキャッチ


今年も残り時間数時間となって参りました、、、
マリーナオーナーの皆様始め、ご来場いただきました皆様には
深く感謝申し上げますとともに、来年も何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

尚、新年は明日、元旦休業とさせていただきます、
2日より9日まで休まず営業致します。

2日・3日はへら池・バス池共に初釣り大会を行う予定です!
早掛け5名の方へ新春福袋をご用意しております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する