潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

復活!富士見池!!

3.11の震災で大きな被害を受けた富士見池でしたが、関係者の懸命な復旧活動のもと、4月24日に無事に営業再開となりました。(皆さんのご協力大変感謝しております・・マリーナより)
この日は、北浦チャプターショアトーナメント、FOUR-SETカップが北浦の富士見池で同時開催されました。

今回はFOUR-SET瀬戸社長の、初の冠スポンサーとなっての開催でしたので、我々チームフォーセット(WBS)
のメンバーも、「元気なバスを釣って義援金募金!」ということで募金に協力させていただき、一般アングラーとして入場しました。

冠スポンサーとして大勢の参加者を前に、緊張気味にあいさつをする瀬戸社長
4,24フォーセット


4,24フォーセット


気になる釣果ですが、7時の開始早々、スピナーベイトやクランク等に2投に1本の割合でヒット!

少し落ち着いた10時ごろからはテキサスのズル引きや、杭にタイトにフォールさせると食ってくるパターンに。

それで食ってこなければ、また、巻物パターンがハマるなど、ローテーションすれば一日中よく釣れていました。

たぶん多い人は100尾以上は釣れていたでしょうね~。私も3時間ほどやりましたが、その間に1年分のバスを釣ってしまいましたぁ。(@^^)/~~~

午後からはWBS小野プロと一緒にイタコマリーナの食堂「遊船亭」でおいしいランチを取りました。皆さん、食堂もお勧めですよっ。

しばらくは爆釣モードが続くと思いますので、今度のGW初日が狙い目ですね!

当日のリグ
4インチ5gテキサス
3/8スピナーベイト
クランクベイトなど
まぁ何でも釣れますよ~

兄@イノウエ(WBS)
スポンサーサイト