潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

WBS復興イベント1


5月29日(日)
 台風2号を目前に・・・・
第二池では
WBS復興支援チャリティイベント
が予定通り開催されました!

午前中は9時より キャスティング(早釣り)大会が開催され、
釣れた方からクジを引き賞品がいただけるという・・・
WBS復興イベント5
WBS復興イベント6
WBS復興イベント4

雨風が強く11時より 用意された“マリーナ特製カレーライス”は
マリーナ内食堂にての昼食となりました!
なんとWBSイベントに参加(富士見池入場)された、または、復興支援キャップ(311キャップ)
を購入された方に無料で振舞われました

昼食後から予定されていたWBSプロによるセミナーは
食堂内でのセミナー  & じゃんけん大会となりました!
WBS復興イベント9
WBS復興イベント2


そして午後3時・・大雨の降るなか2回目のキャスティング大会を行いました!
WBS復興イベント7

天気の悪い中、参加された(富士見池入場)皆さんは沢山の賞品をいただいたようです


WBS復興イベント11
そしてそして、我らがチームフォーセット
  先日の鹿行大橋崩落捜査協力で感謝状をいただいたメンバーが揃って
  報告と活動についてフォーセット代表より当時の活動とアングラー精神を熱く語って
  くれました(*^_^*)  (写真:逆光でいい男達の顔が見えません(~_~;))
スポンサーサイト