fc2ブログ

3月5日 富士見池釣果

≪富士見池ルール≫

※最後までご一読お願いいたします。

魚体保護(ダメージを少なくする)の為の
ルールとなっています

ルールを守っていただけないお客様は
退場していただく場合がございます。


●3インチ未満のワームの使用禁止 (3インチ使用可・トレーラーも含まれます)

飲み込まれやすい為
・3インチ(75mm)未満のワームは使用禁止となります。
イモ系ワームの30〜60表記は30mm〜60mmとなりますので、3インチに満たない為使用できません!
(3インチとパッケージに入っているものは使用できます! )


●バーブレスフックの厳守
・ 必ずバーブレスフックでお願いします。
(バーブレスフックがない場合、かえしを潰して使用してください!)
ルアー・ジグ・スピナーベイトなども、使う場合も必ずバーブレスフックにして使用してください。

ルアーが自身に刺さるという事故が多発しています。
ご自身で抜けず、病院に行くケースがほとんどです。

バーブレスフック厳守とルールにあるように、
魚へのダメージの軽減と、ご自身に刺さった際に
ケガを最小限に抑えることに繋がります


●ゴミ・ラインのポイ捨てはご遠慮ください。
また障害物に引っかかった際は手元で切らず
なるべくラインを残さないよう、引っ張て回収するようお願いいたします。



●魚を地面につけない(置かない)でください
短時間でも地面につけてしまうと、魚体が傷ついてしまいます



環境整備のため、予告なく
アシ・ガマを刈る作業をする場合があります
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



3月5日

水温 10 ℃

釣果 0  ~ 50 匹

3インチ未満のワーム禁止・バーブレスフック厳守

早い時間帯は シャローでクランク、シャッドに反応が良かったです

日中は アシ ブレイク 沖の杭など広い範囲でバイトがあったようです

本日も沢山のご来場ありがとうございました
スポンサーサイト