潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新記事

最新トラックバック

カウンター


昨夜から荒れ荒れの北浦
気温も下がり あいにくの雨の中 ロッド&リール富士見池での撮影の為 編集部の方達がいらっしゃいました

撮影前の作戦会議中です

撮影の内容は分かりませんが・・・(~_~メ)
掲載は 12月末の発売号です!!お楽しみに(*^^)v


さてさて、昨日の富士見池は・・・

11月末だというのに日差しが出てると暖かな陽気でした!
午前中はハードルアーで好調!! 3時過ぎると風向きが変わり
めっきり冷え込んできました・・・ワーム系に切り替えて一日の釣果は
約40匹釣れた!!と バス釣り初心者さんのコメントでした・・・(*^。^*)

先日放流した魚がまだ岸寄りにいるようで第二池どこのポイントでも釣れていましたね!!
スポンサーサイト