潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

11月14日(日)北浦53up 2010
予想より沢山の参加者(55人)でしたね!
53up集合


53up1.jpg
53up.jpg


ゴミ拾いの後は 軽食(カレーライス)で腹ごしらえ

53upカレー
かっわいい~~ こんな小さな子までゴミ拾いに参加してくれたのに・・・

ゴミを平気で捨てる人も居るし(>_<)


そして、食事の後は富士見池でのプチトーナメント!53up2turi.jpg


そして、月曜日の今日!!私もゴミの分別で参加させていただきましたよ
セットさんが一人でゴミをクリーンセンターまで毎回持って行きます
昨日分別しながらまとめていただいたはずですが、今一度女性の目線から分別チェックです
昨日は、短い時間の中での分別作業だったので分けきれてないものがありました(@_@;)v

それに、なんかどさくさにまぎれて誰かが出したごみもありましたね~~
それもちゃんとチェックしましたよ!!
駄目ですよ これから自分のゴミは自分でちゃんと処分しましょう

毎回一人で集めてきたゴミをトラックに積み込んでクリーンセンターまで運ぶ人の身にもなってくださいね!
53up4トラックゴミ
このトラックで2往復しましたよ!!!
クリーンセンターで引き取ってもらえないのは国土交通省 霞ヶ浦河川事務所で引き取ってもらう為、
引き取り場所まで運搬しました。


今年も綺麗になりました。参加の皆さん大変お疲れ様でした

スポンサーサイト