潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

3月27日(水)釣行
あいにく一日雨となってしまいました・・・・

ご来場いただきましたお客様より投稿いただきました(*^。^*)

    

朝から、雨が降り肌さむい一日となりましたが、第一池は、餌台周りで、スタートから連続ヒットが、うかがえました。
水温が、少し下がったので、ノーシンカー、ダウンショットなどで、スローな釣りがメインになりましたが、数は少ないですが、トップウォーターにも、反応してくれました。
また、噴水前の杭周りで、40cmオーバーの、ナイスサイズのバスも、キャッチされました。


2013,3,27池1


  ☆☆☆釣行記募集☆☆☆ 
富士見池へご来場いただきましたお客様 

釣行記を送っていただけませんか?(*^。^*)(できれば写真付きでお願いします)
(ブログ上で掲載しても構わない方)


下記アドレスへお願いします
itako-marina@ia1.itkeeper.ne.jp まで


スポンサーサイト