潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

4月14日(日)
風の強い一日の中、マリーナオーナーで結成されているクラブ
“フリーダム ”行われました(^O^)/
2013,4,月1

詳しくは 
フリーダム第4戦結果

2013,4

そして マンスリー優勝者から独自に レポートいただきました!(^^)!
     レポート      
       
 先週のWBS戦が中止になり今週末も大荒れの予想でしたが、早朝は微風な感じ!
予報は9時ごろから南風が10mとの事。
前日の土曜日はマリーナ下流の石積みが爆釣の気配!
前週末の練習では水門絡みで魚を掛けていますが春の魚は動きが読めない!
マンスリートーナメント当日は6番フライト!
残念ながらポイントには先行者が多く諦めボートのステアリングを上流の矢幡ワンドへフェンウイック!!
エリートエナジーENG67CULP+Jに3インチセンコーを葦に,,,
ヒット!!と思いきやライン走るもバラシその後風をよけながらもスロープへ移動・・・
ノーシンカーで一本・そして終了間際に石積み近くの沈船で一本!僕の大好きなスピナーベイトで!!
タイムアウト 上がってみれば優勝!できすぎ君でした(^^)v

今年始めてのトーナメント!
スピナーベイトで初めての魚!
今年初めてのフリーダム!

何か今年もイケイケですかね?

メンバーの皆さん今年もよろしくお願い申し上げます。



小野プロの勝ってな自己中のレポートでした・!(◎_◎;)



スポンサーサイト