潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

2013年 WBSも開幕致しました。
初戦は 北浦 潮来マリーナの予定でしたが悪天候の為5月18,19日霞ヶ浦戦に変更になりました。
初戦を飾ったのは当潮来マリーナ所属、メガバズ所属 長岡プロ チームでした。
2日間のトータルウエイト9660gとすばらしいウエイトとなりました。
プラクテスの情報では本湖流入河川はいまひとつとの事、北利根ではスーパービックはいないもののリミットメイクは取れるとの事!!
その中で本湖に勝負に出た長岡氏大荒れの中でパワーポールでステイしすばらしい魚を持ってきました。改めて彼の強さを知る事となりました。ウエインした長岡氏、、、、開口一番に、、、やっぱり、、、、パワーポールは2本必要だよ!!!!興奮気味に話すのが印象的でした。
今週末は潮来マリーナオーナーズ!!!さあ、、、皆さん、、、、どうします?? 北浦???北利根で手堅く揃える???カスミで勝負???長岡氏が台風の目になる事間違いなしですね!!!

2013,5,18,19WBS長岡氏



詳細なレポートはWBSホームページから!!!!
     
http://www.wbs1.jp/top.html

えっ、、、、リグ、、、、アフターはジグヘッドワッキー、ネコ、でしょう。 北利根でテキサスで揃うと思うよ!!!!

PS、、、yamaha SHO 燃費すこぶるいいね!!!!土浦新港から常陸利根まで行って帰ってきても70L位、いろいろ途中寄ってもね!!!

レポート ルドルフ オノでした。(最近鼻が赤く治らない!!サンタクロースのトナカイの名前がルドルフ(笑い)
スポンサーサイト