潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

放流前に常連のお客様よりレポートいただきました>(*^。^*)

先日7月15日(月・祝) 第二富士見池にての釣果・・・
40Up
ルアー、ジャッカルカバークロー4インチのノーシンカ。
バックスライドで、中央餌機械の下に落として、フォール中にバイト

30UP
ルアー、クランクベイト、O.S.PブリッツSR
ブレイクに沿ってボトムノックさせて、リアクションでつりました。

ルアー、スモラバ、ディージグ1/32ozトレーラーにゲーリーヤマモトディトレーター
葦のスキマに、落として、ノンシェイクで放置させて、魚に食わすタイミング作ってやり、口を使わせました。

全体的に、シェードになっている所でのバイトが集中しました。
水通しのいいところで、ブレイクによるシェードとウィードによるシェードを集中的に狙いました。
魚は早くも夏バテ気味で、ルアーに気ずいて興味はしめすのですが中々口を使いませんでした。
魚のスピードに合わせるためスモラバに変更し、ルアーをステイさせ口を使わせました。

厳しい釣りにわなりましたが、魚の居場所は絞りやすかったです。
スポンサーサイト