潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

8月31日(土) 
午後よりご来場のお客様より 釣行時のレポートが届きました(*^_^*)
      
 

第二富士見池にて、クランクベイト(ジャッカルアラゴンMR)
ブレイクラインをボトムノックで、リアクションで、45upを一本
桟橋周りで、3本つりました。
全体的に、カバーに固執してる魚は、少なく、ブレイクに落ちてる魚が多かったです。
釣れた魚にはフック傷も無くコンディションは抜群の魚でした。

第一富士見池では、サイトで魚を取りました。
虫のように水面に浮かせるのでわなく、スモラバで、ボトムステイさせた時にバイトが集中的しました。
浮いてる魚は、全体的に小さかったですが、イージーな状態でした。
全体的には厳しい状態でしたが、魚のいるポイントをコンスタンスにまわり、リアクションで釣る釣りが、よかったようです。
魚自体は、最近の気候変化に着いてきてる魚は少なかったです。


ありがとうございましたぁ~ (^O^)/
又のご来場お待ちしております
スポンサーサイト