潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

12月5日(日)快晴の北浦・潮来マリーナを舞台に開催された
   フリーダムマンスリートーナメント2010年最終戦。



昨日、12月にしては、異常に暖かかった(てか、暑かった!)、
なんと、「一本釣れれば御の字」と謙虚に挑んだのが良かったのか、
1フリーダム最終戦 
σ(^_^;)自分、優勝させて頂きました。

ってか、今回、メンバーの鈴木さんと同船させて頂き、エリア選択と風、シェード、ストラクチャーといった全ての要素から鈴木さんの人間スーパーコンピューターよりクロス分析を行った結果、最適なボートポジションによるアプローチ
が功を奏し、5バイト、4キャッチ、2330g(ぐらい)で最終戦を終える事ができました。

自分的には今回、スピナーベイトを中心とした「ハードベイト縛り」で、5タックル中、3タックルがスピナーベイト、2タックルがクランクベイト(ディープ、リップレス)で挑みました。途中、釣れない時間帯はソフトベイトを持ってこなかった事を一瞬後悔することもありましたが、緊張が途切れない程度にバイトがあり、なんとか押しきる事ができました。

今年、やっぱり魚運があった年だったのかな~(爆)
フリーダム最終戦 2
  写真中央お二人が最終戦WINNER~

さて、年間優勝者は誰の手・・・・・?


最終戦無事に終わりお疲れ様でした。
フリーダムの皆さんにはいつもご協力・ご理解いただき、今年も有り難うございました
スポンサーサイト