潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

10月2日
天気 雨
風 北東(強風)
気温 最低20度 最高24度

10月に入りました
気温もすっかり下がり秋の陽気ですが、見事に台風だった今日
しかし、午後には雨もあがり(風はすごいままですが・・・)きれいな虹も出ていました
100201.jpg
きけん、、、
(笑)ですね

さて今日の釣果ですが、またもや台風の影響でハードルアーがさくれつしていたみたいですよ
100202.jpg
朝一、お話し中にHIT!!
バイブレーションでした
こちらの方は本日、ハードルアーを中心に30本~40本ほど釣られていたようです

やっぱりこんな日は、ハードルアーが圧倒的に強いようですね
ときおり、ボイルも見られたのでTOPもありなんじゃないでしょうか

さて今週は、比較的、曇りの日が多い予報なので魚釣りにはちょうどいいんじゃないでしょうか
皆さんのご来場、お待ちしております


引き続きお願い
第一富士見池は現在、ウィードを刈る作業中のため、釣りをすることができません。
ご来場、されたときに説明をさせていただくとは思いますが、予め、ご了承ください。
シーバスを釣れたお客様はぜひ、リリースしないようお願いいたします。
リリースせずにご連絡をいただいた方には、一日無料券を差し上げております。詳しくはスタッフまで。
ぜひとも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト