潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新記事

最新トラックバック

カウンター

  • ドックスロープ解放のお知らせ!!

台風26号の爪後はマリーナにとって打撃を受けてしまいました・・・
今後も27号・28号と発生している台風の進路が心配ですが・・・
今週末土・日と予定されていましたバサクラも中止?延期?となってしまいましたね!?


連日の大雨で水位が下がらず スロープ桟橋を引き上げる事も出来ない状況です
安全確認もできなかったので 当面 マリーナの利用を禁止とさせていただいておりましたが、
一刻も早く船で釣りをしたいとウズウズされている方もあろうかと・・・
幸いマリーナには避難港(ドック)スロープがありますのでドック内スロープのご利用を
解放いたします
!!

解放するにあたり、 ドック内沈み物等 危険物は無いかと調査いたしました(^^ゞ

但し ドック出入り口の波除鉄板が崩れおちておりますので
近寄らないように操縦にはご注意願います


ドック1
ドック2
ドック4
1020 dokku2
危険場所はブイにて目印してあります


また 今後水位が下がり 作業を行っている時は 妨げにならないよう航行願います
ご理解・ご協力お願いいたします


マリーナご利用の皆様には大変ご迷惑・ご不便お掛けして申し訳ありません






ドック内調査中

まだまだ水位が高く 完全に安全 とは言い切れません!!
沖にも 竹の様な物が刺さっていたりと何が漂流されているか分かりません!!
何とぞ ご理解の上での自己判断での 出艇をお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する