潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

昨日は富士見池釣果を更新できませんでした
申し訳ありません

昨日は放流後2日目でトップ~ボトムまでさまざまなルアーで楽しんでいただけていたようです

P1030358.jpg
こちらはトップに出ました
なかなかのりにくいトップですが、多少のコツをつかむと、バイト数も多くのりやすくなります
そのコツは、スタッフが回っている時にトップをしているお客さまにアドバイスさせていただきます
P1030360.jpg
こちらは終了時刻間際の一匹
アクション~フッキングまではお父さんが行い、ファイトは娘さんがするという見事なチームワークでした

おしらせ
あす11月2日は停止しておりました第一池のリニューアルオープンとなります
そこで、釣り場の拡大を行いましたが今まで駐車スペースだった場所が車が止められないようになっております。
新しい駐車場は左手に第一池を見ながら向かって右側の砂利の所になりますのでよろしくお願いいたします。
無題
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する