潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

  • 11月9日(土)富士見池釣果レポート


富士見池常連のお客様より釣行レポートいただきました(^^ゞ

《第一池》
昨日よりも気温が5℃以上も下がり、自然湖の方はかなり厳しい状況だが、池の方は先週の放流効果がまだ残っているので、通常通りの活性といったところ。

魚は全域に散っているので、ライトリグで届くシャローでも数釣りが可能だが、島周りを回遊してるスクールを視野に入れると、さらに数を伸ばせる。ワームはメリハリのある動きが吉。

ハードルアーは、早い動きには反応が薄いが、丁寧にブレイクに絡めて中層をタダ引きすれば、良型の連発が可能。
夕マヅメにはトップでも楽しめる。

写真は本日のアベレージサイズ。
----


※管理釣り場とはいえ、天候や人的プレッシャー等の影響により、釣果は日替りですので、上記を鵜呑みにされることは望みません。当記事は「とある釣人による本日の感想」と御理解いただき、参考程度にして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する