潮来マリーナ Official Blog

日本最大級バスボートマリーナ・ブラックバス管理釣り場「北浦 富士見池」・へら鮒釣り堀「渚」の日々の情報をUP             茨城県潮来市の潮来マリーナオフィシャルブログです

プロフィール

潮来マリーナ

Author:潮来マリーナ
〒311-2403
茨城県潮来市釜谷731
㈱潮来マリーナ
TEL0299-67-5276
~営業内容~火曜日定休日(祝日の場合は営業・翌日休業)
・主にバスボート保管!
・ブラックバス管理池「北浦 富士見池 第一池・第二池」
・へら鮒管理釣り場「北浦・渚」
・マリーナ内にはお食事処も完備

最新トラックバック

カウンター

先日 マリーナ会場にて行われた
WBS オープントーナメント  盛りあがりを見せてくれました(*^_^*)

マリーナオーナーでもある 小野プロより
レポートが届きましたので紹介させていただきます

まぁ 結果は・・・残念ながら入賞は逃したものの念入りなプラクティスで確信!!
今年の北浦に期待大(^O^)/

下記よりレポ~ト 

リクエストも来ていなけど先日行われたWAS 初戦 北浦 潮来マリーナでの詳細をレポートしたいと
思います。 
 練習は三日間やりましたが毎日5K前後!!!近年まれにない釣果でした。

エリアはハードボトム、ドック、アシ、この三本だてでプランしビックサイズはアシ、

1K前後はハードボトム、ドックでした。トーナメント当日はフライト2番!!まずは江川のハードボトムに一番乗りで

はいれ気を良くしていたのですが・・・釣れない???

なんか違う感じ??

ドック周りで良かったネコリグ1/16でジャッカルのフリックシェーク5.8インチ ネロNC-68Lで
まずは1本700g !!
こんな小さいの釣れなかったと思いながらジャッカルSOUL SHAD 62DR ネロNC-65L 又7000gを追加!

その後2時間粘るもバイトなし(>_<)

次に向かったのが白浜の岩盤エリア鉄杭の上流を流すもバイトのみ・・・
ここでやっと減水しているのに気付きもう少し水深のある矢幡の岩盤エリア下流に!!

ここは水深1.8mと先ほどのエリアよりは深いので影響ないと思いましたが、案の定キャットのみ(+o+)

その後このローテーションで回るもバイトなし!!!まあーこんなもんでしょ!!
へこんできましたが諦めてはいけません!!
 
練習でマリーナ下流の石積みも良かったのでかなり波があったけどチョット寄ってみたら1kgがSOUL SHAD 62DRにボトムの岩にリップが当たり止めたら食ってきました。

そして残り30分釣れていたシャットが岩に引っ掛けてしまい外しに入りもう一度そこにキャストすると来ました!!!

本日の1番1370g待っていた魚が終了間際にそれも大荒れのなかで!!!

多分ネストの岩に掛かってその魚がヒットした感じでしたね!!!

3日間通して分かった事はリップが当たったら止める!!これが1番良かった感じです。もちろんドック周りもネコリグで釣れていました。結果8位!!3720g まあまあですかね!!!
上位はドック周りとその周辺のハードボトムでした

今年からサポートして頂いてるジャッカル様有難うございました。
2戦目も頑張りたいと思います。

2014,4,13小野
(1370g・・・やけに魚が大きく見えるね(@_@;)

2014,4,13wbs1
(8位 3720g)

他にもマリーナオーナー出場選手の皆さん!!
大変お疲れ様でした(*^_^*)

2014,4,13wbs2
(10位 3370g)

2014,4,13wbs3
(23位 1130g)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する